ロジクールのサポートが劣化?(2)

 さてサポートとの意思疎通がうまくいかずに、交換をあきらめたわけであるが。なんか釈然としない。まあ新しいの購入する前に、1回分解するか。

→、分解する。上面パネルを落とす→ボタンのパーツが飛び散る!、やばい、何処にどれが入っていたかわからん!

でも、各ボタン毎に切り欠きの付け方が違っており、ボタンの配置は間違えることなく再組み立てができた。ケーブルの取り回しが少し面倒ではあったが。

で、接続してみると、スティックがちゃんと動く、センターもあっている。

!、なにだったのだ、パッドのセンサー部分に何か引っかかっていて、分解することでとれたのか?

理由はわからないが、とりあえず、つかえるようになった、よかったよかった。



コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題