iPad版 vivaldi

 待望のiPad版のvivaldiが出た。

早速インストール、Android版もそうだが、ユーザープロファイルの切り替えはできないのだな。ちょっとさみしい。まあ、ブラウザそのものを切り替えればいいか。

iPad airがもともと高性能だから動作そのものは快適だが、同期で失敗する

ユーザーAでログイン、同期されたかな?ログオフ

ユーザーBで同期、ユーザーBに同期される。よしよしログオフ

ユーザーAで再度ログイン、ユーザーAとBのブックマークが混ざる・・・・。

PC側がも混ざる。と言うかユーザーBのブックマークになっている。

なんてこったい。


いったんvivaldiサーバーのブックマークを削除しないと、クライアントからは、

ダウンロード→アップロード

で進行するので、設定がうまく反映できない。

こんなことで小一時間使ってしまった。


コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題