ChromeBookのVivaldiがページを表示できない。

 おそらく前回のバージョンアップだと思うのだが少なくとも2023.3.9のバージョンアップの5.7では、webページがうまく表示できない。

2023.2.28にpaper noteさんが同様の症状を報告されているので、そのくらいから症状は出ている気がする.

android版は特に問題ないのだがChromeOSのIdea padでおこっている。

chromeとかFirefoxではおこらないのでVivaldi固有の問題か。

症状は、webページの表示が完了すると以下のエラーが表示される。

エラーは

---------------

エラー

このウェブページの表示中に問題が発生しました。

このメッセージが繰り返し表示される場合は、こちらのヒントをお試しください。

---------------

こちらのヒントをお試しくださいを押してvivaldiのページに移動してもそのページがもエラーになる。

正直vivaldiが動かないとめっちゃ不便だ。vivaldiに馴れているせいもあるが、他のブラウザってめっちゃ使いにくい

 

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題