Amazon Black FridayでRT-AX3000 V2を買った。

 なぜかamazonブラックフライデーでRT-AX3000 V2を買った。V2はamazon限定とは言わないが、異様にamazonが安い。でびっくりしたのが、製品の方ではなくってamazonの方。

amazon置き配がデフォルトなんですね。なんか事前にそろそろ行きますよメールがあって、置き配の指定できそうなメール来たけど。特に返事はしていなかった。まあ、在宅していたし、取りに行けると思ったら。ピンポンすらならさず、置き配していった。

写真が送られてきた、ちょっとびっくり、写真が送られてきたことではなくって、包装がないことに。雨も降ってきそうというか、ポツポツ降っているのに。

箱を袋にも入れず、直接伝票を張っている。すぐ外せてベタベタ線やつだけど、薄いのは残ったまま。ちょっとなー当感じです、amazonの過剰包装が問題になったこともあるけど、今度は包装なさ過ぎではないかな。せめて紙袋ぐらいはいれて欲しかったな。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題