一大事、無償版G Suiteがサービス終了。

 とうとうこのときが来てしまいましたか、Googleの寛容さに甘えて、この関係が無限に続くと思いたくって、そうなることがわかっていても、そうなるとは思っていようとしていた、今間までの時間

無償版G Suiteがサービス終了。7月1日に有料版移行

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1381905.html

有償版への移行しか選択肢は無いのか・・・・。

その昔は年20人くらいアクティブユーザーを有し、活用させていただきました。大変、大変ありがたく思っています。今ではアクティブユーザーは自分1人ではありますが、色んなサービスがこのアカウントで紐付いているので、それをどう移行するか、できれば、無償版への移行のオプションもあるといいのに・・・・・。

ありがとう、感謝しかないです。

ただこの関係が、永遠に続けばよかったのに。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題