【未解決】Windows10 21H1 の累積更新プログラム(KB5005565)が適用できないエラー0x800f0922やっぱり
またまたエラー0x800f0922、いきいさんでedgeフォルダーをリネームした。だめだった
初心に戻ってSFCスキャンとDISM等のトラブルシューティング
> sfc /scannow
システム スキャンを開始しています。これにはしばらく時間がかかります。
システム スキャンの検証フェーズを開始しています。
検証 100% が完了しました。
Windows リソース保護により、破損したファイルが見つかりましたが、それらは正常に修復されました。
オンライン修復の場合、詳細は次の場所にある CBS ログ ファイルに含まれています
windir\ Logs\CBS\CBS.log (たとえば C:\Windows\Logs\CBS\CBS.log)。オフライン修復の場合、詳細は /OFFLOGFILE フラグによって指定したログ ファイルに含まれています。
>DISM.exe /Online /Cleanup-image /Scanhealth
展開イメージのサービスと管理ツール
バージョン: 10.0.19041.844
イメージのバージョン: 10.0.19043.1165
[===========================84.9%================= ]
[==========================100.0%==========================] 復元操作は正常に完了しました。
操作は正常に完了しました。
展開イメージのサービスと管理ツール
バージョン: 10.0.19041.844
イメージのバージョン: 10.0.19043.1165
[==========================100.0%==========================] コンポーネント ストアが壊れていることは検出されませんでした。
操作は正常に完了しました。
> DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth
展開イメージのサービスと管理ツール
バージョン: 10.0.19041.844
イメージのバージョン: 10.0.19043.1165
[===========================84.9%================= ]
[==========================100.0%==========================] 復元操作は正常に完了しました。
操作は正常に完了しました。
その他作業をおこうなうも、だめだ。もうちょっと検討が必要。
コメント
コメントを投稿