Microsoft storeのCINEBENCH がR23に

 Microsoft storeのCINEBENCH がR23になっていた、Ryzen 5 5600XでとったのはR20がインストールされたがいつの間にかR23に変わっていた。

A10を退役させるにあたって、一度CINEBENCH回そうと思ったのだが、バージョンそろえられなかった(5600Xで取り直せばいいのだが)

A10-7850K、CINEBENCHR23



A10-7850KでCINEBENCHをしたら、マスが4個で新鮮だった。最近のCPUのコアの多さを実感。PC系の番組で多コアのCPUのベンチ見慣れてしまって。そうだった7,8年前だとこれだよね。って。けっかはマルチで1136、シングルで455がRyzen5 1600Xだとマルチが7406、シングルが1012です。

Ryzen5 1600X



ちなみにRyzen5 5600Xは以下、1600Xの1.3~1.4倍程度。しかし、ここにないが温度がだんち1600Xが80度異常になるのに5600Xは60℃程度、明らかに消費電力が下がっているし。95Wで出していればもっと性能あがっていたけど、上との関係かね

Ryzen5 5600X

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題