2020年デスクトップPC新調計画 その4

 DP501ケースのフロントUSB3.0ケーブルの取り回し、多分、ケースの下側の切り込みが小さく、太いUSB3.0フロントケーブルをを裏配線しづらい。やはりちょっと小さめのケースのためか所々余裕が無い感じ。


とりあえず、仮組み、UEFI・BIOSの起動まで確認。

ちなみにLEDは
にあるように、一方を、SATAに、一方をマザーのLED(今回はアドレッサブル)の端子に接続、UEFI BIOSまで起動、ケースのスイッチでひかりかたが変わることを確認。

とりあえず、ここまで
追加
コントローラーのひかり方とマザーボードのコントロールソフトとの制御の切り替えは、ボタン長押しで切り替えができる。



コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題