MAC OSの画像ビューア

MAC OS向けの画像ビューアを探している.
Windowsの画像ビューアもこり出すと難しいが,とりあえず標準でもなんとかなるし,スライドショーと化したいときはわりとソフトがある感じだ.

現在は
ArtSage とりあえず,フォルダーを越えてランダムにスライドショーしてくれるのが良い
MassiGra 使いやすくて速い気がするのでメインのビューアー
Hamana DirectXをつかったビューアらしい,わりと派手目の切り替え,ただ,フォルダーを越えてランダムにスライドショーができない,


を使っている.MacOSでもArtSageなビューアが無いかと探しているが,なかなかに,どころかHamanaやMassiGraレベルのものもなかなか無い.
初見で使い込んでいないので,解決策あるかもしれませんが適当に

cooViewer 非ストアアプリ ランダム再生できない.マンガビューアーだから
Smart Photo Viewer Pro ストアアプリ いい感じだが,音楽再生がもれなくついてくる,フォルダー扱えていいのだけど.
スライドショー・マスター:簡単編集 ファイルしか扱えない.
Pixea とりあえず使える感じ,フォルダーは一つ上のフォルダーまでだけど複数彫り込めるので問題ないか,ただ,フォルダー越えてのランダムはできない.結構なフォルダー数突っ込んでも軽快に動くとおもったが,フォルダーを突っ込むと,フォルダー全部開きやがる.だめだ 5,10,15秒毎の切り替え
Super Image Viewer 意味不明ファイラだけ無料?それ以外は有料ということか?







コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題