yamaha rtx1210 焦った(2)コメント

RTX-1210のコメントの付け方頭のシャープは有効だが
行中の#はダメなのか

#~~~~に関する設定はOK

pp bind tunnel1-tunnel5         #トンネル1-5を作る

がダメだった。確証はないがもしかしたら空白が全角スペースだったのかもしれないが
とりあえず、tftpでアップしたファイルがうまく動かない現象があった。

なかなか気づかなくってかなり苦しんだ。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題