Office Mix Streamに移行されたたしいが・・・・「用途が違うだろ」と思う今日この頃2

やっぱり違う感がますます増加中。
Office MIXにアップロードができなくなってさらに思う。
Office MIXから移行した動画にはpptxファイルが付属しているのに、
Streamは動画しか受け付けない・・・・・。pptxファイルのアップロードができない

https://docs.microsoft.com/ja-jp/stream/office-365-video-feature-breakdown


では公開できることになっているけど・・・・・。

マイクロソフトの強みは、PowerPointていう超、活用されている動画作成ツールを持っていると言うことではないのか、マイクロソフトよ


コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題