Pandbord ESに新しいubuntu 14.0.4 難しいので12.04から移行(失敗)していたと思ったら成功していた・・・

Uncompressing Linux... done, booting the kernel.

でとまってアップデートしていないとしたが、シリアルへの出力が止まっているようで、ssh等で接続すると、接続可能である。ただシリアルへの出力も、HDMIへの出力もされていないようで、SSHをインストールしていないと、ログインするすべがなくなる。

コンソールからのログインを可能にするほうほうは検討中。

再度確認するが

/boot/boot.script を編集 3行目のsetenv bootargs 行の途中にある”quiet”を削除、最後の”console=ttyO2,115200n8” を ”console=tty2,115200n8” のようにtty02をtty2に変更

$ sudo flash-kernel
で再構築

これでOKのはず。

上記の方法で一回OKだったのだが、再度行ったできなかった・・・・・何がダメなんだろう

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題