Jalbumまさかの

Jalbumがとうとう互換性の点で・・・・・・
活用していたVerticalが動かなくなった・・・・まあ、最初期のスキンですしね仕方ないね。
でも、これに変わるものを検討するはめに・・・・・

で最有力候補
・Vertical Slide 2.1.0
 ほぼ同じような動作をする、スライドショーもついていい感じ。ただし、ディレクトリ名を表示できないようなのがちょっと不満

・FotoPlayer_V4.1.12
相変わらず日本ディレクトリをうまく扱えない。表示は日本語でされるようになったのだが、リンクができない。おしい。

・Classic Aligned 2 2.8.7
デザインがいまいちか、ディレクトリ構造がわかりにくい、写真見ているときに前後の一覧性が悪いのが問題かな。

・Turtle 3.4.8
広告出てくるね。Classic Aligned一緒で写真見ているときのディレクトリの一覧性が悪いね。デザインはすばらしいけど

・SimpleViewer Lite 4.1.1
広告出る、動画扱えない、惜しい。

・Photojack 1.0.7
うまく動作しない。

・FotoSlides 1.0.6
いい感じだけどwvmがダウンロードになってしまう。

というわけでディレクトリ名が表示されないのがちょっとあれだが、Vertical Slide 2.1.0とする。

2012/9/15 追加

・Base
いい感じだけど、一番上のメニューの数が一定で、多くなるとあふれた分が表示されないのは、困ったものだ、一定量のページをつくるにはいい感じ。

・Juicebox
フォルダーのツリー表示とか委員だが、動画が扱えない・・・・

・Minimal Slide Show
HPではツリー表示できそうだが、できなかった。

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題