ウィルスバスターのせいでGoogle ハングアウトがダメ


だいぶ前にGoogle ハングアップがダメ ってかいたが、Google ハングアウトだったよ。それ自体ダメでした。でGoogleハングアウトがダメなようなタイトルだけど、実際ダメなのはウィルスバスター、こいつを切るとOK,他のウィルス対策ソフトならOKなのですよ。

それで、3/19にバージョンアップあったので対策されていると思ったが・・・・
そもそも、バージョンアップされているのかわからん
バージョン番号 5.01280のままですし。コンポーネントバージョンアップされているような様子ないし。


やっぱやめとけば良かったかな。3年更新、もう一度、もう一度だけ信じようと思っているが・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題