楽天BIGでNEC Aterm WG2600HSを買った.

楽天BIGでNEC Aterm WG2600HSを買った.

2020年1月5日0時7分2秒【新規受付済み】
2020年1月5日0時7分14秒【店舗確認済み】
2020年1月5日0時7分14秒【お支払い確定済み】

お届け予定日時: 2020年1月5日(日) 18時~22時
実際に20時頃届いた.

速すぎる,受け取りも含めて来週と思っていたのに・・・・.

NEC Aterm 8750Nからの乗り換え,V6プラスのipV6ブリッジを使いたかったので調べてみた.(https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/)

ルータ色々検討した,ASUSとかのとか最近はやっているので調べたがV6プラスに対応していなくって,最近の海外物だとSynologyかTP-Linkくらいしかなくって,TP-LINKは論外として,清水理史の「イニシャルB」IPv6が速いルーター、遅いルーター。環境によってその差は数倍! 「IPv6 High Speed」の実力は?で遅かったので,結局NEC Aterm WG2600HSになった,どうせつなぎのルータなので最上級ではなく,2番目のモデル.

持った感じは8750Nより,かなりおもい,アンテナ部分の重量か?

そくどは,それほど変わったかどうかは分からない.






コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題