ドウシシャ DOL24H100

ドウシシャ DOL24H100を購入した.

東芝のボードを使っているので,基本的な構成はRegzaと同じです.
メインでRegza使っているので,違和感なく使える.

ただし,リモコンのモードは違うらしく,VARDIAのリモコンでは操作できないようだ.
全てのコードを確認したわけではないのだが,少なくとも対応するモードはもっていない.

22型を買ったのだが,初期値では番組表のフォントサイズは小さすぎて見えない.赤ボタンでフォントサイズを変えれるが,最大でもちょっと小さいかなと思ってしまう.
多分,32型くらいならちょうどかなと思う.

まあ,暫定的なテレビなので期待していなかったが結構良い買い物かと.


コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題