Office Mix Streamに移行されたたしいが・・・・「用途が違うだろ」と思う今日この頃

Office MixがStreamに移行されたそうなのだが、用途が違うような。

Mixはスライドをクリックすることで見ていくことが可能画だが、Streamは動画の垂れ流し。サービスの整理だろうが、用途が違うと思うのだが。

slideshareと統合ならいざ知らず、streamとかよ、「SlideshareってLinkedInの一部門(?)でLinkedInってMicrosoftに買われたのだろ」って思う今日この頃でした

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題