VPN前進(恐るべしAR260S V2)

CentreCOM AR260S恐るべし,簡単にVPN接続が,今までの苦労は何だったんだ!!!

IKE DES & SHA1-DH2
IPsec ESP DES HMAC MD5
の設定でファイルコピー 30Mbpsを確保

さっきは50Mbpsでたのでもうちょっとチューニングが必要か。
でも恐るべし超簡単に設定できました。

今までいろいろ考えたいたのは何だったんだというくらいです。

世の中金さえ出せばOKよ!!!!!!

IKE DES & SHA1-DH2
IPsec AH SHA1
でも30Mbpsを確保 あんまり変わらんね

NAT off はあんまりきかないね
UPnP Off で40Mbps Good

DoSはあんまりきかないね 

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題