光に変更-MZK-W04G病気再発

自宅を光プレミアムにした。
当初ネットワークが不安定で使えなかったMZK-W04GもVer.1.01.04にファームが上がって大変安定し,よく働いていてくれた。YahooBB ADSL半年ほど活躍した。
ところが家を光に変えたらPPPoE環境に変更したら,また病気が再発一時間ほどすると外部接続が出来なくなる。
試行錯誤したが,あきらめて新しいルータを買うことにした。
ダメな子ほどかわいいというが,MZK-W04Gに関していえば,ちょっとダメダメすぎる。二年ほど所有しているが,実質稼働したのは半年ほどですね。次どこで働けるのか,そのまま消えていくのか二万五千円ほどしたのに,本当に・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Windows10デフォルトゲートウェアに0.0.0.0が追加される

iOS VLC でSMB共有できなかった点について

無線LANルータの選択肢が、NEC Aterm 静的ルーティングできない問題